だいたいうろ覚え

物忘れが激しくなってきたので備忘録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINOBI NOW!!観劇記録(サルページ)

ふせったーにて2020/2/1 0:29 公開済 一部手を加えてます。 しのびなう!観劇しました〜! ・演出について 結論から言うと、すごく面白かったです…。 とくに映像班めちゃくちゃいい仕事するな!!!!演出かっこよかった!!!移動式パネルを使ってプロジェ…

音楽劇黒と白 観劇記録

見てきました。23日マチネCD回。 まずね、物販がも〜〜戦争でしたね。 物販待機列の前から20〜30番目だったにも関わらず推しのブロマイドが完売して買えないとかまあいろいろいろいろ思うところはあるんですけど、観劇に関係ないのでそれは置いておいて。(…

想像ラジオ/いとうせいこう

前にも読んだけど、また読んだので記録します。 読み返したきっかけはとある演劇。その内容が、「地方のラジオで夜な夜な中学生がラジオを配信していたら誰も聞いてないはずなのにお便りが届く。(そしてなんやかんやあって)ラジオは、実は震災で亡くなった…

開設

初っ端からなんでもない記事をあげるのはすこし気取ってるので、ワンクッション挟んでおきます。 引っ越しのために本を段ボールに詰めていたら、読んだのか覚えてない本が多くて。 年々記憶力もなくなってくるし、なにか書き留めるところがあったらいいなあ…