だいたいうろ覚え

物忘れが激しくなってきたので備忘録

開設

初っ端からなんでもない記事をあげるのはすこし気取ってるので、ワンクッション挟んでおきます。

 

引っ越しのために本を段ボールに詰めていたら、読んだのか覚えてない本が多くて。

年々記憶力もなくなってくるし、なにか書き留めるところがあったらいいなあと思ったのでとりあえず開設してみました。

読書の記録とか、うーん、演劇の批評とか載せると思う。

あまり人に伝わる文章を書くのは得意ではないので、あくまでも備忘録的に書こうと思います。つまり誤解を与える言い回しや伝わらない言語表現を用いるかもしれない。まあ、そこは誰も読まなければいいだけなので。

人に読まれるように書いたものくらいはTwitterに連携させようかな。