だいたいうろ覚え

物忘れが激しくなってきたので備忘録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風を切れ2020 感想(5/30追記)

土曜マチネ観劇させていただきました😊 とにかく迫力がすっごい作品でした……!1人を除いてみんな初めましての役者さんだったんですが、個性的な役が多くわちゃわちゃ具合も楽しかったです。 ■演出のはなし 暗転したときってバミリの蛍光テープだけが光るんです…

うらがわの事件簿 感想

よーーーやく見れたー!!!! あらすじを読んでめっちゃ見たいなって思って東京公演を待っていたのでした……仕事の関係で現地チケットは取れなかったのですけど、配信で観劇させていただきました。やったぜ!! めっちゃ面白かったし見終わって「なんかすご…

ビブリア古書堂の事件手帖 三上延

なんか一時期話題になってたなあと思って買ったんだと思う。1巻しか読んでないけど… 古書自体の物語性を紐解く内容で、面白かった。この1巻目に収録されている話にでてくる本は読んだことがなかったから、読んだことのある本についての話が読んでみたいな。…

地獄(男〆天魚) 感想

なんてエゴサ(パブサ)のしにくいタイトルなんだ笑 現地で観劇予定でチケット購入してたけど、ご時世柄しょうがないですね……。配信やってくれただけで感謝なのに物販まで……ありがたい……! 前説面白かったw平均体温低すぎて心配になるw 劇場で見たかった、の…