だいたいうろ覚え

物忘れが激しくなってきたので備忘録

エイプリルフールの恋人 感想

ウルマンさん、過去作公開してくれて本当にありがとう〜〜〜!!!期限までに見終われるかな!?

と、古い物順に見ていこうかと思ったけど岩佐祐樹さんが動いてるところをみたかったのでとりあえず最初は「エイプリルフールの恋人」から。時期的にもぴったりだしね。

 

ちょっと疲れてて脳が働いてないから感想まとめらんないけど記録残しとく。

 

いや〜〜〜!!氷室はずるいよ氷室は!!!笑っちゃうよ!!!「殺し屋にくびったけ」を以前見たから、氷室ホントずるいwww

あと八幡さん見てると本当に元気が出ますね。発声がいい〜〜!動きがコミカルで可愛い〜!

あとまつもっちゃんが可愛くて可愛くて……可愛い☺️

マッチョポンチョくんの漫才とコント、面白くて大好き。めちゃくちゃ笑っちゃった。最初はポンチョくんすぐに「分かりました!」っていうから聞き分け良いなwって突っ込んでたけど最後の目的を知ったら違う風に見えて。そうだよねそりゃ分かりましたって言うわ〜〜〜

ウルマンさんの作品は、見たのまだ2作目なんだけど、なんかテレビっぽい演出だよね…?OPのわちゃわちゃといろんなグループが出てくるところとかテレビぽかった(世界史の授業で見た映像の世紀のOPを思い出しただけかも)あと三谷幸喜とか伊坂幸太郎とかみたいなあの別々に進行してたものがまとまる感じが楽しい。

 

よーし明日はエメラルドランカーを見ようかな!